コンスタンストゥーゴーの使いやすさを主張してみる

こんにちは、馬とエルメスが大好きなパリ在住バイヤー愛です。
買付けの様子やエルメス新着情報はインスタをチェックしてみてくださいね♡

ケリートゥゴー Kelly to go の使い勝手は?着画もあるよ

近年、バーキンとケリーに並ぶ勢いで人気急上昇のコンスタンスシリーズ。

過去にコンスタンスミニについて記事を書いていますのでもしも宜しければご覧ください(^^)

コンスタンストゥーゴーは、収納力抜群で近場から旅行までの守備範囲が広すぎる件

手ぶらで何処へでも一緒に行けるのが魅力のコンスタンストゥーゴー。

ケリートゥゴーのようにカードを入れる場所が限られているタイプとくらべ、コンスタンストゥーゴーは整理して入れやすいのが特徴です。(詳細はもう少し後に記載します)

実寸については、 横20.5cm x 高さ13cm x 奥行き2cm
ストラップの長さは約120cmとなります(^^) ※取り外し可能

ストラップで斜め掛けすると、165cmの身長の体形ですと腰あたりにきます(^^)

もちろんクラッチバッグのように手で持っていただいても存在感があり素敵です。


たくさんのカードを整理して入れるならコンスタンストゥーゴー!

コンスタンストゥーゴーの仕様は、

・内部のコンパートメントが2つ
・横長のジップポケット1つ ※小銭入れに!
・カードスロットが6つ
・外側コンパートメントが1つ


コンスタンストゥーゴーは背面にポケットがついていて便利!!

コンスタンス・トゥー・ゴーは使いやすい!後ろにもポケットがあり携帯電話や定期入れも入れられるのが魅力的。

コンスタンスシリーズは、アメリカのファーストレディも愛したと言われるコンスタンスバッグにも代表されるように、開閉がとてもしやすくおすすめです(^^)

ただ爪を伸ばしている方は、開閉の際にH金具の下をガリっとしないようにお気を付け下さい…。


このモーヴシルベストル可愛すぎる(´;ω;`)