ピコタンPM グリメイヤーとエトゥープの比較

こんにちは、馬とエルメスが大好きなパリ在住バイヤー愛です。
買付けの様子やエルメス新着情報はインスタをチェックしてみてくださいね♡

美しいピコタン、グリメイヤーのお買付けが叶いました(^^)

エルメスの2022SSの新色ですが、とても上品で落ち着いたグレーが華やかなゴールドとあわさり、気品が漂います。

エルメスの人気色 エトゥープ と2022年新色の グリメイヤー の比較

光の加減によって印象が全く変わりますが、エトゥープはベージュの色合いが強く、肌なじみが良い定番の色といわれる意味がわかりますね。

私自身は寒色系の洋服が多いので、エトゥープよりもグリメイヤーのほうが使いやすいイメージですが、柔らかく優しい色のコーデやカジュアル系コーデが多い方にはエトゥープはとても使い勝手が良いですね(^^)

グリメイヤーの色の特徴は?

端正で洗練された上品な大人のグレーの印象。オールシーズン、洋服の色を選ばず使えるカラーが魅力です。

ローズゴールド金具とも相性がとても良く、気品のあるコーデに仕上げてくれるお色ですね。

ピコタンPMには何が入るの?シーン別に徹底解説!の記事はこちら

ピコタンMMエトゥープの記事はこちら



エルメス新色は上品なグリメイヤーとミルクティー色のチャイでうっとり♡

番外編ですが、チャイも可愛いんですよ・・・

しかもバイカラーのアイテムは、内側がモーヴシルベストル!鼻血ものの可愛さです。

パリでは夏の間に観光客が押し寄せ、ますますエルメスのバッグが極端に入手困難となっているためリクエストはお受付していないのですが、バッグの入荷速報はインスタのストーリーで流していますので宜しければフォローをお願いします(^^)


ピコタンとなかなか出会えない!雨の日はどうするの?使い勝手をあらかじめ知れる他社のバッグがあります↓ ピコタンは経年によりくったりしますので型崩れ対策は必須です。