エルメスの人気チャーム!ロデオ・ショッパーチャーム・ケリーのサイズ感

こんにちは、馬とエルメスが大好きなパリ在住バイヤー愛です。
買付けの様子やエルメス新着情報はインスタをチェックしてみてくださいね♡

キュートなロデオ ❤ ❤ そしてページ上部のミニミニケリーは大人気のツイリーケリーです♥

入手困難なお品として、エルメスのコレクターの方に人気の商品になります。

小さいですがとても精巧につくられていて、金具を開けるとちゃんと刻印まで入っています♡♡

(Y刻印のローズリップスティック↑がお好みの方は、どうぞインスタまたは商品ページよりお問い合わせください(^^)

このサイズでもやっぱりケリー、ピコタンよりも店頭価格、高いんです(笑)

ピンクは一番人気ですのでお早めに~

エルメスのロデオの大きさを検証!ロデオPM、MMと比べてみたよ

左がバーキン30黒、右がケリー25ローズパープルです。

ロデオは、左がPM、右がMMになります♡

  PMサイズ :W10cm×H7.5cm

  MMサイズ チャームサイズ:W12cm(尻尾含めると16cm)×H10cm

結構改めてみると、MM大きいですね・・・。そりゃPMに人気がでるわけだわ・・・と夜中にバッグを着せ替えながらしみじみと思ったのでした。

ロデオの新色・ローズメキシコすごいかわいい♥

びっくりなことに、ロデオは尻尾がぴんとしていたり、くにゃくにゃしていることもあるのでお好みがあるかたは注意が必要です。

同カラー、同年製造、でもしっぽが全然違う!

ローズメキシコ、運よくお買付けできましたので、気になられる方はぜひこちらよりお問い合わせください♪

触るとふわふわした感触で、見た目もとても可愛らしいので、皆さんが沢山のカラーをそろえて放牧する気持ちがよく分かります。

エルメスのショッパーチャーム人気も不滅

左がバーキン30、右がミニケリーです。大きさがばらばらですみません💦

皆様おなじみの、エルメスのオレンジ色のショッパーをミニサイズにした、とっても可愛らしいチャームです。

こちらも感触はふわふわで、とても癒されます…(⋈◍>◡<◍)。✧♡

これぞチャームの女王!ケリーツイリー

コレクター魂に火をつけるのが得意なエルメス。こんなに小さくてかわいいケリー♥

こんなに小さいのに、ちゃんと金具を開けて、中に小さい何かを入れることが可能なんです(^^)

バーキン30とケリーツイリーの競演

実は、ピコタンよりも高いのですが、大変入手困難でつけているだけでエルメスの上顧客だという事がわかる、月に1度店舗に入るか入らないかというお品になります。

ご興味のある方は、ぜひこちらから詳細をご覧ください(^^)

いかがでしたか?

人気のプティアッシュのチャームなども、新しいデザインが入荷していますので、また書かせて頂きますね(^^) リクエストありましたらお気軽にどうぞ!