ケリートゥゴー Kelly to go の使い勝手は?着画もあるよ

こんにちは、馬とエルメスが大好きなパリ在住バイヤー愛です。
買付けの様子やエルメス新着情報はインスタをチェックしてみてくださいね♡

今を時めく(?)ケリートゥゴーを、過去にお買付けしたことがあるのですがブログにアップするのをうっかり忘れていました…!

皆さんも何かブログ記事のリクエストありましたら、ブログ上はスパムが多すぎる事情からコメントをクローズしていますのでインスタからお気軽にどうぞ❤



ケリートゥゴーが最強な理由

本当に近場のちょっとしたお出かけにも、ミニバッグとしても使えます❤

斜めがけが可能なので、小さなお子さんがいらっしゃるかたにも、ご年配の方にもとても使いやすいですよね。

また、ストラップを外せばバーキン25ボリード27以上であればお財布としてイン可能!

なかなかコロナで機会がありませんが、立食パーティーにてクラッチとしてお使いいただいても上品です。


ケリー トゥ・ゴーの中身はどうなってるの?

大きく3つに分かれていて、真ん中にファスナーがあるので小銭や、厚みのない鍵であれば収納可能です😭なんて便利…!(自分用に欲しい)

ファスナーの取っ手もケリーウォレットと同じくカデナの形で可愛い❤

あと個人的に、いつも使うカードは薄めのカードケースであるエルメス カルヴィに入れておけば、ケリートゥゴーの中にさっと入れられて便利かなと思いました。


エルメス ケリートゥゴーの大きさは?

W25cm×H11.5cm×D3cm です。

ミニケリードゥと比べて長さがあるので、収納する携帯電話も選びません。

唯一、傘が入らないのが難点ですが、コロナで遠出の機会が減っているこのような時には本当にありがたい存在だと思います。小さいので、エルメスバッグ!!というよりも、場所を選ばず普段で使えるのも嬉しいですね♪

こちらも是非あわせてお読みください(^^)