雨の日にもOK! ブリッド・ア・ブラックは使いやすさが最強!

こんにちは、馬とエルメスが大好きなパリ在住バイヤー愛です。
買付けの様子やエルメス新着情報はインスタをチェックしてみてくださいね♡

キャンバス素材のエルメス「バッグ」、ブリッドアブラック

6月に入ると梅雨の時期ですので、なかなかバッグのチョイスが難しいですよね…。

ちなみにパリの高級住宅地でマダムがよくお持ちなのはゴヤールのサンルイですが、防水加工のお鞄で中に物をポンポンと入れられるとても便利です(^^)


ただし、エルメスラバーとしては、雨の日もエルメスでいたい!という気持ちもよーーーく分かります。

そこで、インスタなどのSNSで特にこの時期に良く見かけるブリッドアブラックの登場です♡

ロデオをつけてもとてもキュート♡


素材はキャンバス生地(コットン100%)で外側防水・防汚加工あり、
内側はヘリンボーン柄でポケットが3つもあります(^^)

サイズ感は、
●PMサイズ: 幅 21.0cm 、高さ17.0cm 、マチ 12.0cm

●GMサイズ: 幅 25.0cm 、高さ 21.0cm、 マチ 14.0cm

重さも、なんと270グラムという軽さ!

そして、さすが元々がバニティケースとあってマチが大きいので、PMサイズでもお財布、鍵、リップやティッシュなどたくさんはいります♪




バンドリエールでクロスボディにも♡