こんにちは、馬とエルメスが大好きなパリ在住バイヤー愛です。
買付けの様子やエルメス新着情報はインスタをチェックしてみてくださいね♡
コロナウィルスによる外出制限の影響で、パリのいつもにぎやかな通りも少なくしんとしています。
エルメスを身に着けるとパワーをもらえるようで、普段よりも積極的に身に着けています!! これぞエルメスセラピー!!
母の日に喜ばれるのはエルメスの象徴・カデナのスカーフリング
女性であればスカーフの1枚は必ずクローゼットに入っています。
ただ、巻き方に悩んでいるうちに面倒になり、たんすの肥やしになっているケースがほとんどです。
私の母も、せっかく去年の母の日にカシシルをあげたのに今年に入って一度しか見ていません(いま3月です 苦笑)
その点、スカーフリングがひとつあれば、巻き方は何にも考えなくていいので超楽!
以前、パリの本店でこのスカーフリングを見掛けて、エルメスらしくてとても素敵だなぁと思い出品していました。
これがね、本当に素敵なんです。(しつこくてゴメンナサイ)
上品な雰囲気。存在感もありますし、つけるとカデナが揺れるのがラブリー♥
とあるお客様からもご注文いただいていたのですが、お母様への誕生日プレゼントとして、お母様ご本人からリクエストがあったようです。
実用性があってこんなにエルメスらしい素敵なアイテム、親孝行ですよね。
エルメスのスカーフリングは限定品もラブリー♡
インスタ上でも色んなかたがアップされていたハート型のリング。
国内に在庫を持っている業者の方も多いようです。
控えめながらも美しい曲線のスカーフリング・ジャンボ
他のブランドのスカーフもたくさんお持ちの方には、エルメスが前面に出すぎない、かつ洗練された美しいデザインのタイプもあります。
結論: 面倒臭さが無くなれば美しいスカーフをより楽しめる。毎日がより充実する!
カレを巻く時って、巻いた後に左右対称にしなければいけないのでやたらと微調整が多かったり、いつも同じような巻き方ばかりになってしまって飽きてしまうのがタンスの肥やしの原因だと思います。
でも、せっかくの素敵なスカーフ、今一度活用するために、今年の母の日のプレゼントはいかがですか?
スカーフの方のページも念のために載せておきます(^^)いくつになっても大切なお母さん。渡すのが楽しみですね♪