エルメスのクリックHのつけ方

こんにちは、馬とエルメスが大好きなパリ在住バイヤー愛です。
買付けの様子やエルメス新着情報はインスタをチェックしてみてくださいね♡



明けましておめでとうございます!
早速ですが、エルメスの戦場・ソルド(セール)会場からお届けします

以前は誰でも入れたのですが、現在は招待制になり朝3時から並ぶ必要がなくなりました。

おかげさまで最近もエルメスの顧客優待セールにご招待いただき、数点ソルド品をお買付けをしたのですが、そのうちの1つ

クリックH

・・・つけ方が分からない!!!

とっても恥ずかしいのですが、私はエルメスの他のブレスレットでウン十年前に頂いたものを愛用しているのですが、クリックHは初体験で、

店員さんにすーーごく丁寧に説明頂きました💦

(←こいつ優待に来てるのに何も知らないなと思われた人)

もしかしたら、私だけじゃなくて他の人でも困っている人がいるのでは?と思い

ググったら他にも同じ質問をされている方がいたので、(ほっ)写真で説明させて頂きます(^^)



ブレスレットの左右をプッシュします→ ←

Hロゴの右端を上にスライドさせます

開きました!!

これで腕につけられます❤

ちなみにこちらはPMサイズ、円周が15.5㎝でした❤

ローズドラジェ、シルバーなので季節問わず使えますし何より可愛い!!

速攻でお買付けしたお品のひとつです(^^)

戦利品

もうだいぶ品数が減ってしまいましたが、こちらからもご確認頂けます(^^)

https://www.buyma.com/r/_HERMES-%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%83%A1%E3%82%B9/-F1/BE%20PARISIENNE%20%E5%85%AC%E5%BC%8F%E3%82%BD%E3%83%AB%E3%83%89/

今後もセールに繰り出す予定ですので、ブティックの通常品と併せてソルドにもご興味ありましたら是非ご連絡くださいませ(^^)

インスタ含め、どうぞ宜しくお願い申し上げます!