エルメスソルド(セール)に行ってきましたの巻

こんにちは、馬とエルメスが大好きなパリ在住バイヤー愛です。
買付けの様子やエルメス新着情報はインスタをチェックしてみてくださいね♡

年末のエルメス本店のデコレーション。空飛ぶピーナッツの意図が、どんなに一生懸命考えても思いつかないのはエルメス修行が足りないから?

今年もエルメスソルドは真剣勝負!

こちらのページをご覧頂き有難うございます(^^)
エルメスラバーにとって欠かせない一大イベント、エルメス公式セール(ソルド)、今年も行ってきました!

今回の冬セールは2020年1月8〜9日。冬は早朝から並ぶのが老体には堪えますが、ホッカイロを3枚貼り付けていざ出陣。隙間風が関節にしみるよ・・。

今年はシューズ、ホームコレクションも充実しており、つい先日まで店舗に並んでいたお品が充実していました♡
飛び跳ねてしまうような嬉しい出逢い♡♡

戦利品はページ下部をチェック!

エルメスラバーも、エルメスを身に着けてはいけない一日

かなり気をつけなければいけないのが、店舗と違って、
エルメスを身に着けてエルメス愛のアピールをしてはいけないこと。
万引きと間違われます。

*入場前に、スタッフの方がエルメスの商品を身に着けているか確認し、身に着けている場合は事前にメモしてくれますが、買い物中の真剣勝負の時にいちいち声を掛けられるのも嫌ですよね。時間ないっつの!

それでも毎年行ってしまうエルメスソルド

詳細はこちらのページからご覧ください(^^)

ホームコレクションでは大人気のブランケットやクッションが半額・・・驚きですよね。

これが、どんなに人混みに巻き込まれてもソルドに通ってしまう理由です笑

エルメスのエスプリ溢れる美しいカレも、お求めやすいセール価格にてご用意しています(^^)

エルメス公式ソルドページ
夏物のビーチタオルや、サンダルも取り揃えておりますので、もし宜しければ覗いてみてくださいね(^^)

次回のソルドは6月。リクエストも受け付けておりますので、インスタからどうぞお気軽にDMください♪